Amami day1.~workshop~ | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

1.OCT   奄美大島



奄美市内にある

アロマサロン (Link)

にて、



クリスタルを

ワイヤーで

巻き巻きする

work shop



をやらせて頂きました!






皆さん、楽しみながら

どんどん

吸収してくださいました♪







これだけできれば

大体作れるようになる!

というような、内容を

考え、全力で(笑)

お伝えしました。







わたしのwork shopでは

皆さん、同じ物は作りません!



いや、作らせません(笑)




ベースの作り方

テクニックをお伝えし

自分の好きなように

作れるよう

サポートしていきます。




完成した作品たちですニコちゃん


1.





星ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ



2.




それぞれ素敵な作品ですね。

個性豊かな作品たちを通して

その方の意外な?(笑)

一面も見えたりして

なんだか、愛しく感じます。




わたしが、今まで作ってきて

得たアイディアやテクニックを

すべてお伝えしました!



皆さま、これからも

自由に、自分らしい

素敵な作品を作られて

くださいね♪




企画してくださったmayumi

ご参加くださった皆さま

素敵な時間を

ありがとうございました♪



Amami day2に続く…





Be Happypeacewith love