はじまりはじまり | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

∞ 虹の始まり ∞



虹の始まりをみた⁡



虹の始まりは虹で⁡
虹の終わりも虹だった⁡


右も左も

始まりも終わりも⁡

今ここにあって⁡
光線は繋がっていた⁡




光の始まりは光⁡
終わりもまた光⁡

そして光は繋がっている⁡


わたしたちという光も



ダブルレインボーが見えたよ


ここは北海道


曇ってわかりづらいのだけれど

後ろに見えるのは羊蹄山



もう雪が積もっている箇所もありました。




虹の始まりは

新しいわたしの物語の始まりでもあります。


ここでブログを書くのは久しぶりです。
(一度ブログをお引っ越ししたので...)


心境の変化により、またここで

メッセージを書いていこうと思います。


虹のような素敵なご縁が繋がりますように

どうぞよろしくね


alllove uoo