6/15 東京タワーお笑いライブ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★たおblog★

梅雨はナチュラルパーマ(天パー)は一段とくるくるなる時期。

こういうときは天パーに逆らっちゃいけない。くるくるに逆らうな!
天パーの私がいうんだから!

さてさて

昨日の東京タワーライブ見に来てくださいましてありがとうございます。

なんとボケとツッコミを変えてみました。
もともとボケ同士の二人!
でもツッコミがいまいちな私は、とうとうボケになりました。
相方のほうがツッコミうまいので!
トークになると相方がボケますけどね!
(^-^)
内容は悪くなかったんじゃないですかね!
たぶん(@_@)

変わったコンビでこれからも頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。








Android携帯からの投稿