舞台みてきたよ~。 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔blog★

劇団【貴社の記者は汽車で帰社】さんの舞台、
『花にあらず』を観に行ってきました。inイーストステージいけぶくろ。



この劇団は、学習院大学 文学部 日本語日本文学科の第五十八期生によって2005年七月に旗揚げされた。そうパンフに書いてある!

このキシャさんには二回客演で出させていただいたことがあって、お金払って外から観るのは今回が初!ドキドキワクワクさん


バカな俺でも楽しめたわ~(^^)d 笑いあり感動ありで1時間半あっというまだった♪

琴を奏でてる姿がやばかった!まさにMiyabi。~雅~


帰りに一緒に観に行った芸人仲間のエイカロウの山田(山田も前回客演で出た)と袋のラーメン屋で打ち上げ

そこで二人で意見が一致したのは、俺らが出たときもお客さんは感動してくれたのかなぁ~って、久々にみんなの芝居みてうまくなってるからこそ、そういうふうに思うんだろう。

同じ表現者としてほんとに感動しました!お疲れ様でした~。

この劇団、要チェックや~!



Android携帯からの投稿