昔、こんな髪形してました(+_+) | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔blog★

4~5年前にコーンロウしてました。

【コーンロウ】
編み上げて出来上がったスタイルがトウモロコシ(corn)に似ていることから、こう呼ばれる。
by Wikipedia








やるには最低15㎝前後の髪が必用なんだけど、長さ足りてなかったでエクステ混ぜて美容師さんにがんばってもらいました。
二万くらいだったかな。

そりゃあもう完成した時はどえりゃあテンション上がったよ♪

けどそれから経験したことの無い頭皮の痛みや痒み!とにかく痒いィィィィィ~~!洗えんからね。
(>_<)(;´д`)(>_<)(;´д`)(>_<)(;´д`)
どれだけ痒いかって上の顔文字くらいだよまじで!

寝るときも型崩れしんようにストッキング被ってうつ伏せで寝るみたいな。寝返りするからあんまいみないんだけどね(-_-;)気持ちだよ気持ち。

10日くらいで緩んでくるからメンテナンスしんとかんのだけどそんな金も無いし、でもまだほどきたくないし、なんだかんだ2週間はしてたかな。もはや意地!

ほどいて久々にシャンプーしたときは自分が世界で一番幸せものだと思ったね。思い出すと普段あたりまえのようにシャンプーすることに幸せを感じれる俺はみんなより得してるね♪

長々と愚痴を言いましたが、

わたくし、いつか金持ったらまた絶対やります!200%やります!!



己と戦いたい!


そう、最大のライバルは自分だぁぁぁ!!




Android携帯からの投稿