東京タワーで出会った外国人名鑑Vol.1 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔だがぁ。



言わずもがな東京タワーは世界中から観光客が集まる。


というわけでこれから東京タワーで出会った愛すべき外人を紹介していこうじゃないか!


Are you ready!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????






記念すべき第一号を飾るのはこちら!!





カナダから来たブラッド♂

バルセロナのドイツ人GKテア・シュテーゲンにそっくりだがや!!

なんか得した気分。


続いてはこちら




ドイツから来たヤニック♂

マコーレカルキンを彷彿とさせます。








そうでもなかったです。






カザフスタンから来たジャイナ♀

アジアンビューティー!

同級生に一人はいそうな顔ですね。






オーストラリアから来たマダム達♀♀♀


マスクに、用心しろって書いてあるw

オーストラリアといえば高校の修学旅行で行きそびれた国!
パスポートだけ作って行く前にクビになったのさ!






香港から来たチャン♂


うん。チャンっぽいわ!!







チュニジアから来たカリーム♂


エミレーツ航空で働いとんだって!
すげぇー!




ボールペンと小銭もらたよ。

俺らの衣装に Emiratesって載る日も近い!?




ハワイから来たティファニー♀

健康的な子は素敵だわ(^-^)





こんな感じで紹介していきますー

次回お楽しみにー(^^)/