東京タワーで出会った外国人名鑑Vol.2 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔。



本日も愛すべき外人達を紹介していくよー


アメリカ・コロラド州から来たイアン♂


瞳孔全快





オーストラリアから来た親子♀♀


おだんごヘアーがでら可愛い!!






ジャマイカからきた娘さんたち♀♀




ハットがおしゃれー♪

ドレッドかっけぇなぁ(゜o゜)!!
いつかやりたい!!!







ベトナムから来た子♀

おいしそうな春巻き作りそうな顔してますね!







台湾から来たヤーシェン?
ヤーシェーン?
発音が難しい♀

リアルチョッパー








ポーランドからきたレバンドフスキさん(仮名)♂

※上下絵ではごさいません。





おまけ
親日家のタトゥー






Fantastic!