一人ピクニック | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔。



こないだのこないだのまたこないだの久々にどえりゃあ天気良かった日曜日。



気分良いから新井薬師にあるトルコ料理屋でケバブ丼を買って家の近くの哲学堂公園で一人ピクニック!







鳩とケバブ丼を一緒に食べました。

影絵もしました。




インディジョーンズ魔宮の伝説に出てくるつり橋の下にいるワニ。



建物よーく見たら千と千尋の世界にいるような錯覚が





すると行きなり猫が現れた。

ハク!?





そしていきなり俺のとなりにごろーん!おなかべローン!






しょえーーーーー!!!





蚊に刺されながら一時間くらい撫で撫で~。
(O型で黒いからどえりゃあ刺される)


おまえの名前はタマだ!

いや、おまえはシロだ。





結局名前は不明でしたが満足してくれたみたいで森の中に消えていきました。



家に帰ると


ガスと水道と携帯の延滞明細が届いてました。
現実に戻されました。
おしまい。