夏の思い出 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たおでござる

「夏休み展望教室&高さ150mでラジオ体操!」
東京タワーを外階段で登ったり
ビンゴ大会をしたり

大盛り上がり!!デレデレ




ラジオ体操&ノッポンダンスウインク

バッ地理先生の東京タワーの景色から見えるガイドもあり
大人の方も楽しめますニヤニヤ


みんなで記念撮影ちゅー




今日のTBSかMXのテレビに映ってるかも口笛

来週の8/30(日)もやってますので是非ご予約を!

待ってます。

一緒に夏の思い出を作ろうグッド!