東京タワーで出会った外国人名鑑Vol.4 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
中田イチローです。





中国からきたおなご♀♀



右の子に似とる友達おる!





次は
イタリア版ジュディマリの皆さんです!
♀♂♂♂♂


紅一点の彼女、左上が彼氏でその右の眼鏡かけてない人が弟だって!

仲良いなおい(^.^)



友達になたよ♪

彼女はこんな顔ももってます






コスプレイヤー♪


イタリア人と絡んでわかったことが!
それはイタリア人全員がサッカー好きでは無いってこと!

うん!日々勉強だ!




次はバングラデッシュ人の親子♀♂♂


僕の隣の男の子がフリーズしてます!
^_^<

なんと名古屋生まれ名古屋育ち!
ほんで味噌汁大好きだってさ♪

900人がイイネといってます。






エジプトからきたボーイスカウト隊長♂



杖がでらやばい!!子供の靴はいとる!




最後はネパールからお越しのCIAの方です。