天の川イルミ・出会い | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
イチロースズキです。



東京タワー外階段、天の川イルミネーションが8月いっぱいをもって終了しました。



入り口で受付やっとったんだけども、まぁいろんな出会いがあったね!






お客さんがジュース差し入れしてくれたり


台湾人の女の子が、私を抱きしめて写真撮ってくれって


むっちゃ可愛い子だったで、おもわず俺のノッポンが……




ほんでほんで一番嬉しかった出来事。



僕の姿を見て気に入ってくれた中国人の女の子。

僕にその場で手紙を書いてくれました!




三鷹の森ジブリ美術館で買ってきたポストカードに!








中国語わからんで社員さんに訳してもらいました。↓↓


「ニーハオ、東京タワーに来てあなたの働く姿を見て元気もらいました」って感じらしい。


いや~まじでうるるんきちゃったな。



そういえば彼女カタコトの日本語でこんなこと言ってたもんな。

私はあなたみたいに明るくない、暗い、あんまり笑えない、だから心の宿題をするために東京に旅行にきた、あなたにあえてとっても幸せって



手紙もらった嬉しさに浸っててうっかり写真を撮るの忘れてしまったので僕が描いた彼女の似顔絵で閉めたいと思います。










完。