浮き沈み | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たおなり

人は気分が良いときもあるし沈むときがある。

今日、マンガのウシジマくんをみたせいか
気持ちが落ち込んでいた。

人はそれぞれ
解消法があると思う

東京タワーのある人に気分が落ちたらなにします?と聞いたら
カーペンターズを聞くそうです

僕は
友達と遊ぶ
台風あけで天気もいいので
友達と気持ちいいとこに行った
それは


ゲートブリッジ
バイクで渡った。
気持ち良かった!!

橋の下で釣りをした


初心者二人
四苦八苦しながら


お互い一匹づつつれました。


釣りをしながらも思った
釣りでも浮き沈みあるんだなー