深谷隆司先生を祝う | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
原田英寿です。



昨日、9月29日は深谷先生(自民党東京都連最高顧問)の80歳のbirthdayということで誕生日会に参加させていただきましたー!

inホテルニューオータニ





「傘」の略字が縦書きの「八十」に見えることから、80歳を呼ぶようになった。

初めて知ったよ!





前座でチャンバラやりましたー!

お孫さんの香瑠さんとも1対1の立ち回りやらせていただきました(^.^)



80歳でチャンバラやって、さらにタップダンスも披露してどんだけパワフルな方なんだ!!


これからもずっと元気で厳つい深谷先生でいてくださいませ(^-^ゞ






帰り道、弁慶橋で元ホリプロコムの先輩、三遊亭とむさんに偶然会うというよくわからない最後でした。