解散報告。。。 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

大輔です。

う~ぱる~ぱ9月いっぱいを持ちまして解散することになりました。
今後はそれぞれ別の道を歩んでいきます。

約三年半という短い期間でしたがほんとに濃い日々を過ごせました。


まさか東京タワーさんとここまで深く関われるなんて想像してませんでした。

無名な僕らに、イベント、テレビ、ラジオ、新聞、CDデビュー、表彰等いろんな経験をさせてもらいましたm(__)m

東京タワーとの繋がり、そこで出会った人達は一生の宝物です。


喜び苦しみを一緒に味わってきた相方もほんとありがとう!!
あなたの天使みたいな優しさはプライスレスです!

相方はパパとして幸せな家庭を築きますので温かく見守ってあげてください。



僕はこれから殺陣(ちゃんばら)の道を邁進していきます。

お笑いと平行してずっと殺陣を習ってきました。
今後はさらに殺陣を極めていきたいと思います。

時代劇が廃ってる今の時代、また復活できるように、そして主役はれるように精進して参ります。


うぱるぱに関わった皆さん
ファンの皆さん
ほんとありがとうございましたm(__)m
そしてこれからも応援よろしくお願いいたします!

これからはこちらのblogを新しく始めますのでまた時間あるときみてくださいね
↓↓
★★★