第57回UPeace八王子 奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ハロウィン みなさん、こんにちは おばけ

 

10月は急に冷え込み、肌寒い日が多いですね雨ビュービュー

 

日本衆議院解散による総選挙ビックリマーク投票日の1週間前ビックリマークなんですが、

いつも通りみんなで集まり、地域の奉仕プロジェクトを開催しましたグッ

 

 

今回もあいにくの雨でしたが、 活動中は雨足が弱まり、

雨天でも良いゴミ拾いになりました 目  チョキ

 

拍手拍手拍手    拍手拍手拍手     拍手拍手拍手    拍手拍手拍手

 

 

今回の様子はこんな感じで~す音譜

 

いつも参加している壮年の皆様を代表してご挨拶。

(耳に着けておられるのは補聴器です。)

 

 

いざ、出発ーアップ

 

 

班に2本のトング と 1人1つの軍手 で勝負!!(笑)

 

 

 

 

 

 

小学生が 一番元気よく 取り組んでくれましたひらめき電球

 

 

班ごとに 地域を担当してますかたつむり  

 

 

 

 

 

 

 

現在はグランプリ制を導入してますビックリマーク

今回のメイン・ターゲットは『ペットボトル』

20本以上を拾った班が2つあり、最も多く拾ってきた班が優勝↑↑

もちろん、落ちてる他のゴミも拾ってますビックリマークおねがい

 

 

 

今回はスタッフも含め、参加者62名でしたキラキラ

雨にたくさん降られ、身体も冷えてしまうなど、

今後の運営での追加点 ・ 改善点を

みんなから意見もらいましたので、活かしてまいりますよグッド!

 

 

秋10月といえば、スポーツ ・ 食 ・ 読書

イベントとしては、紅葉 ・ ハロウィン etc.

いろいろありますよねイチョウ紅葉

みなさんはもう、どのくらい参加しましたかはてなマークはてなマーク

 

2017年を余すことなく堪能しつつ、

みなの成長と発展 ・ 繁栄を祈念しておりますキラキラ

 

次回は、

11月19日(日) 9:45~12:00

船森公園 集合 ですビックリマーク

いつもとはちがうことをしてみたいと思う、そこのあなたパー

久しぶりに貢献活動をしてみようかと思う、そこのあなたもパー

11月の開催日に来てみてはいかがはてなマークはてなマーク

 

 

皆さんのご参加をお待ちしてます 目 目 目