第63回 U-Peace奉仕プロジェクトin八王子 | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

皆さん、こんばんは!

4月ももうすぐ終わりですね~。

新社会人の方や新入生の方は新しい環境に慣れましたでしょうか?

そういえば、今回のU-Peace八王子は初めて参加される方が多かった

ようで、運営側としても本当に嬉しかったです!

それでは、新年度最初のU-Peace八王子の報告をしていきます。

 

 

 

今回も暑い中でありましたが、沢山の方々が参加してくださいました!

 

 

 

今回のターゲットは…空きカン!

 

 

まずは班毎で自己紹介をして

それぞれの任地に出発っ!

 

今回は、元横山町、東町、旭町、子安町四丁目、新町、明神町二丁目

横山町などに行ってきました~

 

 

今回も沢山落ちてたね~

すごい!そんなところまでっ!!

 

 

中身がまだ残ってるのも・・・

 

 

 

 

最後に全体写真♪

今回は総勢72名の人が集まりました!

参加して下さった方々ありがとうございました!

 

 

来月は、

5月13日(日)

am10:00からスタート

12:00に終了予定

場所は船森公園

で行っていきます!

次回も沢山の方々の参加をお待ちしておりますm(__ __)m