第62回 U-Peace 奉仕プロジェクトin八王子 | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

皆さん、こんにちは!

 

三月に入り、急にあったかくなりましたね〜。桜も綺麗ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか。花見には行かれましたか?卒業式シーズンで別れもあり今年度も新しく出発したとこですが、気持ち良く笑顔満開で行きましょう!

 

いつもの司会さん!

 

 

 

 

自己紹介をして出発〜

 

 

 

 

 

ゴミを発見!

 

ゴミを発見!!

 

ゴミを発見!!!

 

みんな協力して拾ってますね〜

 

今回は三崎町・寺町、子安町1丁目、中町・南町、新町、明神町1丁目に

行って来ました!みんなイイ笑顔ですね〜

 

そして今回は、2017年度U-Peace八王子に毎回欠かさずに参加してく

れた人の表彰も行なっていきました!

 

 

次に毎回恒例のグランプリ♪

今回のターゲットはペットボトルでした!

 

 

最後はスタッフが準備した野菜スープで

心も体もあったまりました♪

 

 

今回もたくさんの人が集まりました!

 

次回は

4月22日(日)

am10:00からスタート

12:00終了予定

場所は船森公園

で行います!

たくさんの方々の参加をお待ちしております。