第65回 U-Peace八王子 奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

こんにちは。

最近は、夏真っ盛りで暑い暑いと思ったり

雨でも降ればびしょびしょになったりして、

夏に弱い小生なんかはヘトヘトになってしまいます。

それでも他の為に生きる実践を通して、

無償の感謝のひとことでも得られれば

「また頑張ろう!」と思えてくるので、

不思議なものです( ̄▽ ̄)

 

さて6月も、

「U-Peace八王子 奉仕プロジェクト」

を開催することができました!

皆様へ、これから報告していきます(ノ´▽`)ノ

開催当日6/17(日)父の日でもあり、

代表者の娘さんたちがプレゼントを渡しました。

…決して怪しいオジサンではないので(・∀・)ニヤニヤ

また、駆けつけて下さった壮年の方々にも参加者一同

「ありがとうございます」の一言を贈りました。

私たちは、家族文化の形成と発展にも注力しております!

 

班ごとに集まってお互い自己紹介してから、

今回は4班体制でそれぞれの町に出発していきました。

 

それぞれの町のゴミを拾い、通行人には元気に挨拶して、

八王子を綺麗に元気にしていこうとしています!!

 

自分のお父さんでもないのに甘える・甘えられる様子は

微笑ましいですねぇ。

 

今月のご褒美は「フルーチェ フルグラ添え」です!

お母さんたちが、一つ一つ丁寧によそってくれました!!

ご褒美ももらって疲れをとり、

参加者同士交流しながらお互いに復興しています!

グランプリ景品はMAPLE HOUSE のシューです!

 

感想文書いて、最後にパシャリ!

 

次回開催予定は、

日時:  7月15日 (日)

場所: 船森公園集合

です!盛夏の暑い中ですが、

たくさんの方々のお越しを

お待ちしております!!

 

U-Peace一同