第66回 U-Peace八王子 奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!湿気が多くて暑い毎日ですねおーっ!アセアセ

 

そんな中ですが7月も元気に、U-Peace開催していきました〜!

 

今回は地域のお祭りとかぶっていたこともあり、屋内で集まってスタートしました太陽

 

 

 

 

 

建物のすき間にゴミを発見…チョキ

 

 

 

初めて会ったけど、兄弟みたいに仲良し!

 

 

 

そして、町ごとに集合写真をパシャリ!

 

 

短い時間でしたが、こんなにたくさん集まりました〜!キラキラ

 

 

 

 

今回のグランプリは「ペットボトル集め」。

1班が優勝しました!景品はワッフルルンルン

 

 

参加したみんなで、ご褒美のアイスを食べて交流しました風鈴

 

 

 

最後に、記念撮影!

「ゴミ拾いができて…」「「うれし〜!」」

 

 

 

今回は子供から大人まで、総勢62人が参加してくれました!ありがとうございます!笑い泣きラブラブ

 

 

次回は8月19日(日) 10:00に船森公園で開催予定です!多くの方の参加をお待ちしていますキラキラキラキラ

 

 

 

U-Peace一同