第72回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

新年始まって早1ヶ月。いや〜時の流れは早いですね〜

時間の流れの速さにブログの更新が追い着いていません(笑)

 

皆さまお待たせしました爆  笑UPeace八王子のブログ更新です!

 

前回のブログでも報告しましたがUPeace八王子も、今年で 🎉 6年目 🎉 を迎え、今回で第72回目の活動を行っていくことができましたキラキラ

 

多くの方の参加ありがとうございますラブ

 

 

 

えっ、前回言ったのに、何でまた言うのかってキョロキョロ?

嬉しいからに決まってんからだよーーーーーーチュー!

 

 

写真からも見てわかる通り、今回は壮年・婦人の方も多く参加して下さり、幅広い年代層集まっての、有意義な活動となりましたウインク

 

ちなみに、この方が我らが、代表ですキラキラ

 

いつもありがとうございますニコニコ

司会から説明を受けたら

 

 

いざ出発走る人DASH!

 

 

みんな、俺に着いてこいニヤリ

 

 

 

各班任地についたら、協力して、ゴミを拾っていきます。

 

おっ、こんなところにもゴミがハッ

 

 

 

 

ビルとビルの隙間など、ちょっと見えづらいところには、こんなにもゴミがありますびっくり

 

 

私たちの活動によって街のゴミを一掃できるわけではありませんが、どんなに小さな歩みだとしても、街の美化に向け、一歩一歩積み重ねていきたいですねおねがい

 

 

清掃活動の後は、お待ちかね!?今回のご褒美は、、、

 

お汁粉あんまん・肉まんですニコニコ

 

 

皆さま寒い中、お疲れ様でしたウインク

また次回の活動も頑張りましょうー!!

 

 

 

さて、次回開催の日程は、

 2月17日 午前 10:00 〜

集合場所 船森公園

です。多くの方のご参加をお待ちしておりまーす爆  笑