第75回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

5月になりだいぶ暖かくなってきましたね~。自分はもう半袖で生活しております!

皆様も涼しく過ごされていらっしゃるでしょうか?

 

さて先月は4月21日、八王子駅周辺で赤いジャケットが目印の、輝く集団を目撃しました!

太陽の輝きに引けを取らない輝く笑顔がたくさん見られました!

 

それは・・・

第75回U-Peace八王子平成最後に行われておりました!!(拍手)

その報告を簡単に行っていきます。いつも更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

今回も多くの中高生・青年・壮年の方が集まってくださいました。

本当にありがとうございます。

各班に別れてゴミを拾いながら、元気にあいさつしてまわっていきました!

今回の印象として、大分ごみの量が減ってきているとの感想がありました。
うれしい♬素晴らしいい!!
我々の活動がもっと八王子をキレイにしていきます🔥🔥
目指せ!ゴミゼロへ!!

ゴミ拾い後のフルーツポンチたまらないですね。

一気にテンションが上がります!

 

次回は令和最初の活動となります!

日時:

5月26日  午前10

集合場所:船森公園

 

平成から令和へ、時代を超えて継続できること、

皆様のご協力一つ一つに、感謝し申し上げます。

 

多くの参加者をお待ちしておりま~す。

ぜひ、一緒に八王子をキレイにしていきたいです!!