第76回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

皆さん、こんにちは!

 

今月はいかがお過ごしでしょうか?

毎年6月は晴れたり曇ったりと、寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節ですね🤧

かくいう私も体がだるく、寒気がするので風邪を引いたかもしれません…

 

それはさておいて、、

先月度も、UPeace八王子奉仕プロジェクトを行っていきました!

今回は、第76回目になりました!

 

 

今回は、4つの班に分かれて八王子の各地域を清掃していきました。

赤いジャケットの班長さんたちが頼もしいですね☆彡

 

 

 

 

今回は非常に暑かったので、各自で飲み物を持って行っていきました~

 

 

 

 

 

 

今回のグランプリは、、

どらやきで有名なあの万叶のどらやきです!

 

それと、、

特別にアイスもみんなに準備しました!

暑い中、頑張ったもんね~!

 

 

 

今回、中高生から壮年までで総勢37名が参加ました!ありがとうございます!!

 

次回は、

 

6月15日(日) 10:00

 

から開催予定です。

集合場所:船森公園

 

多くの参加お待ちしております!!