第88回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

皆さん、新年あけましておめでとうございますー!今年は寅年ですねトラ

お年玉はたくさんもらいましたか??(笑)

 

今回でUpeaceの活動も第88回目を迎え2021年最後の活動となっていきまいした笑い泣き

一年もあっという間でしたね!

 

早速今回のUpeacaの活動を紹介していこうと思います♪

 

 

どどどん!

 

今回は2021年のラストを飾るということもあり総勢60名の方が参加してくださいました爆  笑

始めは皆で教会に集まって中心者の拝野部長からみ言を頂き、心情を一つにして出発。

 



 

メンバーは青年の方々を中心に小中高生に大学生、また5歳の子供や大人達と、まさに全世代が大集合の今回のUpeace。

約6名を1グループとして10グループに分かれて街を綺麗にしていきました!

 


 

また今回はペットボトルをたくさん集めたチームには豪華賞品三角チョコパイが。。。!!!

ちなみにこちらの元気いっぱいのチームが三角チョコパイを手にしました!!照れ

 


最後に今回の全体写真です!いやあ、皆さん若々しい!やはりボランティアをすると心が綺麗になりますね。

私MDも今回のUpeaceを通して心が復興しましたね。。是非とも少しでも多くの人と一緒に活動を出来たら嬉しいです♪

ということで次回の開催予定日です(^▽^)/

 

次回開催予定日;2022年1月23日11:30~13:00

場所;八王子家庭教会

 

是非少しでも多くの方々と一緒に活動出来ることを楽しみにしております♪では!ウインク