第87回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

おつかれさまです!UPeace八王子です。
朝晩ずいぶんと冷え込んできましたね!

さて、今回も11/20に開催されたUPeace八王子奉仕プロジェクトの活動を報告いたします。




今回、久しぶりに船森公園で開催されました。あわせてZoomを通して、オンラインで参加された家庭も多くて、微笑ましいかぎりです




オンライン参加された家庭からの感想で
近所の子供からありがとうと言われたのが嬉しかったり、地域の人に挨拶しながら出来たり、ゴミ捨て場がカラスに荒らされた様な感じでたくさん拾えたりと、人との繋がりや地域に奉仕する喜びを感じられました!爆笑





船森公園の近くでも、ゴミも少なくなってはきましたが、タバコや菓子パンの袋がちらほらありましたね。
また船森公園のフェンスと建物の間のゴミがかなりあって、軍手が泥汚れになりながらも若い青年の男性が頑張ってくれて、めっちゃきれいになりました!おねがい

今回は23名(オンライン含む)参加していきました!

次回は12/26(日)に開催する予定です!
ではではウインク