第99回ユーピース八王子 | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

みなさん、お久しぶりです‼️

ユーピース八王子です😊


今回、第99回の奉仕活動を行ったので報告していこうと思います👍


えっ、一気に飛んでないか🤔って…

大丈夫です‼️

ブログでの活動報告はできてませんでしたが、実はしっかりと活動は毎月続けてました🆗

ただコロナ禍ということなど諸事情あり、参加者もスタッフ3人だけのゴミ拾い活動がメインということもあり、規模は縮小してやってました😓


なので、安心して下さい♪

この期間の活動についてはまた後日連絡できたらなと思います😉



では、今回の活動報告に行って参りましょう😆💨



ご覧の通り、今回は久しぶりにスタッフ以外にも地域の人も参加して大規模に開催していきました🥳

和気藹々と皆で活動できて、とても嬉しかったです🥰🥹


また、今回は代表代理が出発前の挨拶に駆けつけてくれました🙆‍♂️



今回の班長陣です^ ^

皆、カッコいいですね❗️

では、班長さん達よろしくお願いします🤲









子連れの親子も参加してくださり、地域のために生きたいという心意気に感動しました🥹


参加者の皆、一生懸命で本当にありがとうございます‼️













ありがとうございました‼️

今回はいつもよりも開催時間が短かったのてますが、皆の頑張りのおかげで、45リットルゴミ袋が一杯になる程ゴミが集まりました👍



市指定の置き場所に分別の上、おいて今回の活動は完了です🙆‍♂️



活動後は壮年から差し入れがありました😉

ありがとうございます😊

皆喜んでました♪


これにて今回の活動は終了です⭕️


改めて、為に生きる活動を皆でできて感動でした‼️

コロナ等色々と状況も落ち着いて来たため、今後は平常運転で活動再開していきたいと思います♪


次回は3/25開催予定です^ ^

皆さん、奮ってご参加ください✨


では、また次回お会いしましょう〜👋