第100回ユーピース八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

おはようございます。ユーピース八王子です。

4月になり、入学式や始業式、入社式など新しい年度が始まり、慌ただしい日々を過ごしている方も、いらっしゃるかと思います。


さて、このユーピース八王子奉仕プロジェクト(清掃活動)、ついに100回目(2023/3/25開催)を迎えました👏。



これも皆さんがユーピースに関心を持って一緒に街の清掃活動をしていただいたからだと感じています。心から感謝申し上げます。


今回は小雨が降るなか、清掃活動を行いました。







意外と道の植え込みなど、ゴミがあるものです。


また、今回は100回記念ということで、天父報恩鼓孝子(ヒョウジャ)のみなさんが演舞を披露していただきまして、とても嬉しい限りです。


次回のユーピースは来月5/28 13:00頃を予定しています。

4月中はお休みということで、体調にはお気をつけて!

ではでは爆笑パー