覚せい剤を打ったときのように頭がはっきりしてしまう方法 | 理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

荒くれ物が集まる格闘技ムエタイで、元いじめられっ子でひきこもりの著者が非力な人のための緻密な技術と細かいことを気にしなくなる自信を手に入れる秘密について書いています。
勝つためではなく、自信を身につける方法です。結果は後からついてきます。

今日もブログに来ていただいてありがとうございます。
今日は覚せい剤を打ったように頭がはっきりしてしまう方法です。


 
頭がまるで霧の中のようにぼーっとして働かない
時がありますよね?
 
私もあまりの頭の働かなさに
自分にイライラしてしまうことがありました。
 
聞かれたことも答えることができないで、

「もっと頭よ、働け」
と思うのですが
なかなか働いてくれません。
 
 
でもこれは例えば
車のエンジンを叩けば治ると言ってるのと
同じで全く意味がないです。

 
考えがまとまらないために
仲間や後輩から
「チョット頭の弱い人」
と思われていました。
 
この方法を知れば頭がはっきりして
いつでもテキパキと要領よく練習も
仕事もできるようになり

あなたは切れ者として周りから尊敬の目で
見られるようになります。

 
ですから非常に重要な方法です。
 
その方法とは疲れた時に寝ることです。
 
「なんだよ、昼寝かよ。そんなの当たり前だろ。」
と思っているあなたは昼寝を軽く見てますね。
 
体や頭を回復するには実は
寝ること以外に方法はないのです。
 
先日受けたtraffic offender program
講師がそのように説明していました。

traffic offender programについて
説明します。
 
私は前に飲酒運転で捕まりまして
その時にtraffic offender program というものを
受けました。

 
これは交通ルールを破った人のための
コースです。
 
これを受けると裁判に有利になるということで
受けたのですが、
受けてみれば人生において
非常に面白い授業でした。

それと飲酒運転は絶対にやめようとも
思いました。

その一つとして
人生の半分を刑務所で過ごしている人
どんなきっかけで人を何人も殺して
刑務所が第二の家のようになったのか?




などの授業も受けました。

人殺しになるきっかけって
傍から見ればほんの小さい事なんですね・・・




話がそれました。

その時の授業で
運転中に眠いときはどうすればいいのか?
 
についての授業を行った時の話です。

講師が生徒に質問をして
どうすればいいのかを
質問すると様々な意見が出てきました。

例えばコーヒーを飲む




窓を全開にする



音楽を大音量で聞く



などなど・・・

しかしそれらは全て
一瞬の効果しかないんだそうです。

回復方法はたった一つ。
 
眠いときは寝るしか回復方法はないのです。
 
長く寝る必要はありません。
 
20分くらい寝れれば理想的ですが
5分だけでも変わるようです。

これは実際に科学的にも立証されていて
カリフォルニア大学のなんとか教授

 
昼寝をしたほうがいいよ!
という結論を出しています。

ここでなんとか教授の意見を抜粋すると

昼寝は頭をリフレッシュし、
創造力や知的能力
を高めてくれる。

また健康や長生きにも良い影響がある。


昼寝には疲労を回復させる効果まである。

参考URL
http://s.webry.info/sp/jack8.at.webry.info/201211/article_1.html

昼寝は非常に素晴らしいものなのですよ。
どこぞの高校でも15分の昼寝を取り入れてから
勉強の成績が上がったとのことです。

昼寝はあなたを賢くする裏技なんです!



ではここで順序建てて書いていきますね。
 
ステップ1
 
昼休憩の時間に
眠れるスポットを探す。
 
ステップ2
 
タイマーをセットして
寝すぎないように気をつけて寝る。
 
タイマーなければ携帯電話のタイマーを使う。
 
ステップ3
 
リラックスした状態で
赤ちゃんのように寝る。

*補足
この際、眠り過ぎないように
横にならずに椅子に座った状態
ねるようにしてください。



また寝る前にカフェインを取れば
カフェインが効果を発揮するのが
20~30分後ですので
ちょうど起きた時にちょうど効いてくる
計算ですね。

ちなみに私はペプシマックスを
寝る前に飲んでいます。)

 
 

 

ステップ4

 

 
気分すっきり
まるで覚せい剤を打ったように
頭がはっきりします。
 
このステップであなたは
使える男になり、
後輩から
尊敬の目で見られ

 
上司からは信頼され


 
異性から潤んだ瞳で見つめられます。

 
ですので非常に大事な方法です。
 
今すぐ実行してください。