ミーティング記録⑤ | Up to you.4th公式ブログ

Up to you.4th公式ブログ

高校生イベント団体Up to you.4th

みなさんこんばんわ照れ

Up to you .4th スタッフの末次です!!




ご存知のとうり、只今Up to you.4thは

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新メンバーを募集中です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで今回は、ミーティングの様子をお伝えしながらUp to you .4th について説明して行こうと思います!!おねがいキラキラキラキラ




?そもそも、Up to you .4th ってどんなとこ?


Up to you .4th は、
「高校生だけで何かでっかいことしよう!」
という初代代表:大橋桃太郎の声掛けに集まった高校生が開催した「Up to you 」という学生団体の思想を受け継いで、運営、開催を高校生だけで行っている団体ですウインク流れ星
(今年で4年めだから4th!!)




?Up to you .4th って何をやってるの?


Up to you は年に一度、毎年3月中に今人気の芸能人や、有名現役高校生などを呼ばせていただき、ファッションショー、音楽LIVE、はたまたお笑いLIVEなど、「総合エンターテイメント」として開催しています!ルンルン
出て欲しい出演者、やりたい企画などは週に一回程度のミーティングで決めています!チョキピンクハート



?いやいやいや、ミーティングって何!!


ミーティングは、主に週一回程度、渋谷、新宿にスタッフが集まって、やりたい企画や出て欲しい出演者などを一緒に考える場です!!ニヤリ
高校生スタッフがやってみたいこと(現実性は問わず!)をひたすら言いまくって、それについてどうすれば実現できるのかをまた考える場がミーティングです!ウインクピンクハートピンクハート





ミーティング終わりにはみんなでご飯食べに行ったりします!!デレデレハート
ちなみに今回のミーティング終わりにはみんなでプリクラ撮りました!!

今回は新規メンバーも含めての初メンでしたチュールンルン




まじ楽しいです!ちゅー正直ミーティングあとの遊びが楽しみだからミーティング頑張るって感じです!笑笑




?経験なくても入れるの?


大歓迎!入れます!
パソコンの基本ができる人、動画作成が得意な人などももちろん募集しておりますが、やはり一番私たちが注目しているのは「やる気炎」です!!!








はい、ということで今回はわりとかっちり書きました!笑笑




学校だけじゃ物足りない!真顔

高校生って思ってたより青春じゃない!ニヤニヤ

シンプルにどっかでブチ上げたい!!笑い泣き





とかとか考えてるあ・な・た♡





ミーティング見学だけでも来てみませんか!?爆笑拍手流れ星


質問等ありましたら公式TwitterのDMまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ここまで読んでいただきありがとうございます!
次回更新もお楽しみくださいませ!ラブラブラブラブ