ミーティング記録⑥ϵ( 'Θ' )϶ | Up to you.4th公式ブログ

Up to you.4th公式ブログ

高校生イベント団体Up to you.4th

皆さんこんばんはっ!!





今年の夏はほんと暑い暑い暑い((ryですね...魚あたまガーンまったく! ...滝汗



雨が降る割にはなんて蒸し暑いんだっゲッソリ




そんな中での
今回のミーティングでございますグラサンキラキラ




今回も新しく見学の子がミーティングに来てくれましたポーンポーン

見学だけでも本当に嬉しいものです...笑い泣きありがたやでござるよ...笑い泣き



Up to you.4thはまだまだメンバー募集しています!

ちょっと気になるキラキラミーティングって実際はどんな感じなの??などなど
思っているそこのあなた!!!
見学だけももちろん大歓迎!!!!ウェルカムですっウインク音符


少しでも気になった方は是非見学へ!!ラブ
GOGOGO!!!ちゅー



今回のミーティングでは
毎年作っているUp to youのパーカーセーター形などを決めたり
イベントの企画案を皆で話し合いましたッ!!グラサン


{70E2899A-156B-4F53-88EA-2D31982CC46C}



みなさんいい感じですねぇ((2828
見学の子も増えてきてテンション上げめですチョキチョキキラキラ





そしてなんと!!
Up to you .2ndの
先輩が来てくださいましたっポーンポーン!



ありがたいアドバイスもたくさんいただきました...笑い泣き
たくさんの改善点をしっかり解決していきたいとおもいますっ!



(お土産のサザエさんクッキー可愛かった酔っ払い)






そ     し    てグラサン!


何度でも言います!!!!!!









引き続きメンバー募集中です!!




やる気!!一番大事!!!!
ほんとに!!キョロキョロ!!


高校生活に刺激が足りてないあなた真顔!!



ミーティングだけでも覗きに来ちゃいませぬか!?!?びっくり


ご質問、ミーティング見学希望などについては公式Twitterのダイレクトメールにて受付中です!!
(公式Twitterのリンクはページ最下部にてお願いします!)


まだまだたくさんの方を募集中であります!!!!デレデレ





Up to youはあなたを歓迎しますっちゅールンルン





それでは今日はこの辺で!!グラサン


ここまで読んでくださりありがとうございました!!爆笑音符



ではでは♬グラサン




質問等ありましたら公式TwitterのDMまで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓