ミーティング記録⑧ϵ( 'Θ' )϶ | Up to you.4th公式ブログ

Up to you.4th公式ブログ

高校生イベント団体Up to you.4th







こんばんはウインク!キラキラ





Up to you.4thの小原です!!真顔




最近少しくらいは涼しくなって
きたのかな....?滝汗




はっきりしない天気で嫌になっちゃいますね全く笑い泣き笑い泣き






はいっ真顔!!

ということで!!真顔真顔



今回のミーティングでございますっグラサン炎




今回、


代表、幹部、班長が決定し



Up to you.4th


  本格的に始動しました!!


メンバー全員
助け合いながら
一生懸命頑張っていきます!!!!真顔



ミーティングも気合い
入っています!!!炎炎炎炎

{E7488756-A468-4A29-9CFE-B63741429B95}







そして!!!!!!!!


Up to you.4thは
新たな仲間もまだまだ
募集しておりますっ!!デレデレちゅー




今回もミーティングに
たくさん見学の方が来てくれました笑い泣き!!

{A1A5C4F7-08DB-4DCC-98CB-A4E0D2DBDF76}


メンバーと混じって
  一緒に企画案を考えてくれましたグラサン星




Up to you.4thの公式Twitterでは
メンバー募集の動画も呟いていますウインク音符








友達と一緒に入りたい真顔!!


イベントに興味ある真顔!!!!


高校生活が物足りないっ!!真顔


そんなあなた!!!!!!真顔真顔真顔





是非Up to you
.4thへ!!


ご質問やミーティング見学をご希望の方は公式TwitterのDMまでお願いします!!

下矢印下矢印下矢印下矢印







それではではグラサン!!!!




ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!





次回更新もお楽しみにくださいませっ!!!!!!ウインクデレデレちゅー