ミーティング記録⑨٩( 'ω' )و | Up to you.4th公式ブログ

Up to you.4th公式ブログ

高校生イベント団体Up to you.4th





こんばんは真顔!!




最近というか
今日めっちゃ寒かったですねポーン滝汗



いよいよ秋本番(?←)と
なって来た気がしますが!!!






そんな中での今回のミーティングで
ございますっ!!!!真顔真顔

{EB902B30-35E7-42BA-A528-E85CA107F960}


じゃじゃーん!!炎炎キラキラ





今回はイベントの詳しい内容について
話し合いをしました!!ちゅー


Up to youの先輩方にも
来ていただきました笑い泣き!!!!


そして!!!!



ミーティング見学希望の方も
どんどんどんどん増えてきています!!ポーン







ほんと興味を持っていただけるだけでも
ありがたいです笑い泣き笑い泣き!!






新しいスタッフ募集募集の動画も
只今考え中でございますぜぇ....ニヤニヤ2828



ちなみに
新規スタッフ募集動画第一弾は
こちら!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印











Up to you.4thは
まだまだ

まだまだまだまだ!!!


スタッフ募集していますよ!!!!!




是非ミーティング見学だけでも
来てみませんか!?!?真顔真顔真顔





高校生活全然満足
出来てないよって方!!真顔

高校生のうちに
何か大きい事やって思い出に残したいって
方!!!!真顔

帰宅部で何か刺激が欲しいと
思っている方!!!!真顔真顔




大歓迎でございますっ!!!真顔真顔真顔





新たな仲間とも出会えますグラサンキラキラ!!





愉快な仲間達が
待っていますよ??デレデレデレデレ炎炎




是非興味が湧いた方!!!
公式Twitterのダイレクトメッセージまで!!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印




ではでは今日はこの辺でウインクキラキラ






最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!笑い泣き






次回の更新もお楽しみにグラサン炎!!