実は練習嫌いな方です(笑) | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

ジメジメして嫌な時期ですね。

みなさん,いかがお過ごしでしょうか。

雨の日はキノコが生えるんじゃないか

と思うぐらい調子が良くないみつきです(ノ)'ω`(ヾ)



最近の風舞輝は7月の新曲披露に向けての練習で大忙しです!

練習日以外も予定の合うメンバーで

集まって自主練習もしたりしています(^ ^)






練習と言えば。。。

県外のメンバーには基本的に各自での練習と

岡山の練習に参加をしてもらってるのですが,

兵庫組は月に2,3回みんなで集まって練習しています。

風舞輝の兵庫組には練習大好きな子が多いようで,

ほとんどが長時間の練習になっています( *´︶`*)


最長でなんと12時間!


もちろん,

体力も持たないし(主にインストの)

集中力も切れてしまうので(主にインストの),

12時間ぶっ通しでやるわけではありません(笑)

休憩をしながら楽しく真剣に取り組んでます(^ ^)


休憩中にも練習をする真面目な子,

練習嫌いですぐサボろうとする年長女子,

関係ない曲をかけて踊ったり遊んだりしてる

メンズインストとその取り巻きたち。。。

こんな感じの個性的なメンバーで

和気あいあいと練習しております(๑° ꒳ °๑)





今月から県外組は月に2回は岡山の練習に参加して

メンバー全員の息を合わせていくようになります☆

みんなで舞台に立てる日が待ち遠しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


新曲の初披露は

7月28日に島根県で開催される

斐川だんだんよさこい祭です!

お楽しみに~*˙︶˙*)ノ"