!!新グッズ情報 公開!! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

みなさま毎日お疲れ様です!
梅雨で至るところで鳴いている
カエルが大の苦手な ほなみん です。


今日は、物販班からのお知らせです( * ॑꒳ ॑* )


先日、新たなグッズの情報が公開されました!

なんと、

1度限りの限定発注!!

風舞輝史上、1番レアなグッズ!?


それは…



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  こちら!!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ランドリーバッグとシューズバッグの
ご紹介です〜🎉(*˙꒳​˙*三/*˙꒳​˙*)/パフパフ〜🎉


真ん中には、風舞輝2018年のテーマ
「招福の風」のマークが入っています😼

実は、このマークに描かれているのは、
招き猫、熊手、扇子、鯛、小判、笹の葉、
打ち出の小槌、そして鳴子と提灯などなど…
縁起がいいもの、盛りだくさん!!なんです!
風舞輝にぴったりな、欲張りデザインです🌠

どちらも汚れが付きにくい素材で、
お色は下記の5色展開↓
・ブラック
・ネイビー
・ブルー
・サックス
・レッド

サイズは
ランドリーバッグ…53cm×42cm
シューズバッグ…43cm×34cm
となっております!

価格は、な、な、なんと!
ランドリーバッグ…¥1500
シューズバッグ…¥1200
です🙆!
どちらとも1つずつ購入しても、
3,000円でお釣りがきます💓


練習の着替え入れや、衣装の持ち運びに便利な
ランドリーバッグ、
室内シューズや足袋を入れるのに最適な
シューズバッグ、
一度限りの限定発注です!
ふるってご注文ください👏✨

注文受付は6月30日まで!!
注文するなら今!!です!


注文や質問等ありましたら、最寄りの
風舞輝インストラクター・スタッフ、
もしくはコチラ → urajyafubuki@yahoo.co.jp まで
お気軽にお問い合わせください(*^o^*)🎶