決起会!!!! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!


お久しぶりです!!!!
よーちゃんです★★

この度、西日本豪雨で被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。
私も総社が地元なので微力ながらできることをしていきます!!岡山のみなさん、西日本のみなさん、共に頑張りましょう!!!!

さてさて、風舞輝はなんだかんだゆって
今週がお披露目ですよ?!(><)
早いな〜!!
今年も斐川だんだんよさこいでお披露目か?!
と思いきや!
なんと、その一週前にイベントでお披露目になりました〜( ˶‾ ꒳ ‾˵)ありがとうございます! 




うらじゃ、よさこいも続きますので、
みなさまSNSやお祭り情報要チェックでお願いしますね( ̄∀ ̄)



そしてこないだは風舞輝の決起会でした!!!!








浴衣で来れる人は来て、
お祭り気分を一足先に味わいました〜!!
交流会自体も久々だったから、
練習以外の会話もたくさんできて
楽しかったですね〜(●´ω`●)


そういえばこないだは練習に
風舞輝の歌を歌ってくれている
まゆみゆちゃんが来てくれました♪
毎年本番前に必ず練習にかけつけてくれて
ありがとうございます!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



では、次はけーすけだよ★★