最近のふぶき | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

けいすけです。

バタバタして更新遅れました、すまん。


先週はすごかったです。

火曜~木曜は一般練、金曜はインスト練。

この時点でおかしい。

土曜は9時~インスト練からの一般練からの旭操サマーフェスタでお披露目!



総踊りもしてヘトヘトの状態で解散。

でもその後夜釣りして焼肉食べて1時過ぎに帰りました←アホ

日曜は9時〜インスト練からのZipアリーナで演舞!


...からの一般練。←アホ

お客さんいっぱいいたし、控え室豪華だし、お茶いっぱいもらってお弁当までいただきました。満足!
メンバーもヘトヘトでしたが、なんだかんだ楽しそうでよかったです。
やっぱみんな踊るの好きなんだね!

そしていよいよ今週末は斐川だんだんよさこいに出陣します!今年も大所帯で島根にお邪魔しますよ!
今年の風舞輝、本格始動って感じですね!応援よろしくお願いします!



こないだの土用の丑の日はうなぎ食べました。
お吸い物がインスタ映え。

以上。