施設演舞で招福の風が巻き起こったー\(^ω^\)(/^ω^)/ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!







今年のレディーの衣装ががっつり襟抜きするタイプだったんですが、えげつない紫外線&日焼け止めの塗りなおしを怠ったせいで、首の後ろが真っ黒に焼けて首の前後で独りオセロが出来そうなゆかです、お世話になっております。





来年は飲む日焼け止めでも導入しようかしら。








先週末の25日26日と東京で原宿表参道元氣祭・スーパーよさこい2018が、26日に岡山で風舞輝の施設演舞がありました。



スパよさには風舞輝の総合プロデュースをしてくださっているやんちゃ本舗の森田さん(アニキ)の連國士舞双さんや、振り付けをお願いしている中村信幸さん(ノブ先生)が製作総指揮をされている天空しなと屋さんをはじめ数々の連が参加されています。

まだスパよさ自体、1度も見に行けてないのですがYouTubeではよく拝見させて頂いており、か・・・かっこいいいいいいといつもパソコン前で震えています。

いつか原宿で踊ってみたいなあ・・・風舞輝で踊りたいなあ・・・と代表をチラッチラッと見ていますが、中々目が合いません笑

とりあえずは、スパよさを見に行く計画を立てないとですね(*'ω'*)







そして、岡山での施設演舞(*´з`)

特別養護老人ホームハモニカという施設でほろろさんと演舞をしてきました!





ほろろさんの演舞ではうーわ、かっこよすぎ&キレイすぎサインくださいになり、我々は招福の風をばっさばさ会場のみなさんに吹かせてきました!

みなさんがとても喜んでくださり、うれしい気持ちでいっぱいですがさらにうれしいことが!

見ていたお客様がフェイスブックのメッセンジャーでこれからも頑張ってくださいとわざわざ、メッセージを下さいました(*'ω'*)

お子様も喜んでいただけたようで、うれしくて超ハッピーな気持ちになりました☆




賞の絡む大きなお祭りはもちろん、獲ってやっからな!!!!!!!と燃えますが、こういった中々お祭りを見に行けない方々に見て頂ける、施設演舞や地元のお祭りもとても大切に思っております(*´Д`)


まだまだ、お祭りや施設演舞等続きます。

お客様に喜んでいただけるよう精いっぱい踊らせて頂きます☆



次は、普段は可愛い超レディーなのに後夜祭の演舞のとある写真でメンズよりも男前な顔をしていたみつきです♡