夏はやっぱり花火!!! 県外だよ❗️全員集合^ ^ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

高知が終わってから
兵庫メンバー内での扱いが底辺まで落ちたインスト孝紀です( ゚д゚)
特技は汗と涙を流しながら
チーズダッカルビを食べることです 笑笑

高知が終わって1週間…
楽しかったなぁーー








しかし風舞輝の夏はまだ続いてたんです( ̄+ー ̄)

1週間を振り返りましょう!!


8月15日は
我らが副代表
そして我らが県外リーダー
ひでさんの地元
上下で演舞でした^_^


今年も楽しく演舞させていただきました!
花火にお寿司に大好き胡瓜❗️
この日に気づいたこと…
お面って高い( ゚д゚)


そして昨日
8月19日は兵庫県小野市で開催されますおの恋でした!!
毎年高知終わりの最初のお祭りです❗️
高知では一緒に踊った兵庫のメンバーが各自のチームさんで参加されました(^_^)






チーム鬼灯さん
麗舞さん
飛び入り参加ありがとうございました😊


さてさて
今後の風舞輝ですが県外のお祭りが続きまして
9月に神戸アライブ(兵庫県)
10月にふくのやまよさこい(広島県)
へ参加します!
みなさまへ招福の風を届けられますよう
元気に踊らせていただきます!


これにて県外特集終了( ̄▽ ̄)


と言ったら拗ねる人がいるので紹介します …
来年からイギリス支部になります
小西くんです 笑笑



以上!
ほんとに
ほんとに県外特集終了( ̄▽ ̄)