神戸アライブ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

皆さん( ゚▽゚)/コンニチハ

昨日は神戸アライブの疲れからか一日中、死人のようにくたばっていたるいです。


そうなんです。風舞輝は3年ぶり??に神戸アライブへ参加してきましたー!!

集合時間6:15……いや待て待てー!!

ワシらはラジオ体操でも踊るんか??

そんな早い時間に集合し、いざ神戸へ出発。

神戸の街並みは美しすぎる……

ビルがどれもたけーなー

ブランド店密集してんなー

完全なる田舎モン丸出しですね(  ´͈ `͈ )


久しぶりのお祭りだったのでどーなる事かと思いましたがさすがみんな風舞輝ですね~踊れてました!!当たり前(笑)

踊り終わる度に積み重なる疲労と戦いながらも全ての演舞を踊りきりました!!

受賞発表の時の空がそんな疲れを吹き飛ばすかのようなキレイな空でした。




最後はサポーターさんも含めみんなでパシャリ📷いつもいつもありがとうございます🎶




そして、風舞輝さん御一行は夜の繁華街へと足を運んで行きましたとさ……めでたしめでたし( •̤•̤ )


次のお祭りはふくのやまです!!

よろしくお願いします(^-^)


お次は、全く集合時間を守らないもーりーです(笑)



P.S.楓の皆さま

この度はうちのヒデがお世話になりましたm(_ _)m