秋になっても踊ってます | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

こんにちは。神戸アライブで集合時間に二度も遅れてしまったもーりーです。

すみません、ちゃんとします…


さて、朝晩すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
体を動かすにはちょうどいいくらいの気候です。
踊りの練習をするのにもちょうどいいくらい(´ー`)
告知もたくさん出ていると思いますが、風舞輝では二次募集を開始しています。
おかげさまでたくさんの応募をいただいています。
感謝感謝(^^)
岡山でも


兵庫でも


以前風舞輝で踊ってたメンバーも新規さんも楽しく振り入れしています。
2018の振りですが、まだまだ踊る機会はたくさんあるので、風舞輝で踊ってみたいって方はぜひ来てみてください(*^^*)


そして、秋は祭りも多い季節。
来週末、10月14日はふくのやまよさこいがあります。風舞輝も参加します!
下駄タワーのリベンジもしないといけないので(笑)
楽しいお祭りだと思います。こちらにもぜひ足を運んでみてください( ^o^)ノ

次のブログ担当はよーちゃんです(´▽`)ノ