今週は、、、ふくのやま! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

どーも!
永遠の26歳!と言いたい!
よーちゃんです(ノ´▽`)ノ♪

最近は二次募集開始してますね!
練習にはいつもたくさんの二次募集メンバーが来てくれて、
休憩も忘れて練習に没頭する日々ですね(笑)

若いメンバーも入ってくれて、
若いエキスをもらおうと思ってますよ(●´ω`●)笑

さあ、10月12日は...わたしのっん!!
いや、間違えたっ(笑)

はい!10月14日は!!!!!
そう!今年も参加します☆★
ふくのやまよさこいですー!!




福山市でも
福の風を巻き起こしますよ!!!!!( ̄∀ ̄)

ふくのやまよさこいでデビューのメンバーもいます!
お楽しみにー!!

私は参加できませんが、
メンバーみんなが楽しんで、
そしてお客様も楽しめる
そんな一日になってくれればと思います!!

次はけーすけです(ノ´▽`)ノ♪