寒さに負けず | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

こんにちは!みなこです!

暑がりだから半袖半ズボンで
過ごしてたけど耐えきれず
ようやく長袖とごつい布団を出しました(笑)
どんどん寒くなるけど
元気に過ごそう\(^^)/


お祭りや練習も少なくなってるけど
二次募集の練習!!してます!
始めましてーや久しぶりーな人とお話したり振入れしたり、、(*^^*)

久しぶりに踊ると全身筋肉痛(*_*)笑
風舞輝の振りはオフシーズンに優しくない!!
でも楽しい!!笑



みんな遊びにきてね☆笑


今週末はでぇしょんだよ~
忘年会だよ~
楽しみましょう\(^^)/\(^^)/