赤穂でぇしょん祭り★ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!


こんにちは!
最近急に寒くなって
少し風邪気味のまりなです!

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい🙇


さてさて、
少し前にはなりますが、、

11月4日(日)
踊る忘年会!
赤穂でぇしょん祭りに参加してきましたー\(^^)/

↑メインステージ演舞前


赤穂でぇしょん祭りは
風舞輝で参加させていただく大きなお祭りとしては
年内最後のお祭りとなります。


こうやってだんだん、
この振りで出るお祭りが終わっていくんだな、、
と少し寂しさを感じ始める時でもあります
↑私だけ?



それはさておき!


今回風舞輝では
9月より二次募集を行ってきました!

そしてこの二次募集で集まったメンバーのうち、
今回16人が赤穂でぇしょん祭りに参加してくれましたー!!!

二次募集メンバー★☆

このうち14人が赤穂でぇしょん祭りにて
招福の風デビューとなりました(*^O^*)


中には自チームで参加しつつも
サブステージのみ風舞輝で参加してくれたメンバーも✨✨


岡山からはもちろん、
兵庫からもたくさんのメンバーが参加してくれて、
みんなこの日の為に練習を頑張ってきました(*^^*)






たくさんの新しいメンバーに
楽しんでもらえて、本当によかった\(^^)/



有難いことに参加人数が多かった為
久しぶりに大所帯となり(笑)
前から見るパレードの列の長さには感動しました(*´ω`*)✨



今回お祭りに参加していない
二次募集メンバーもまだたくさんいます😊

来月、さらには来年にも
まだまだお祭りやイベントは続くので
他のメンバーのデビューもとても楽しみです★


そして、メンバーの皆さん、
寒い時期ですが一緒に練習頑張りましょうね~(*^O^*)


次回の担当はこうきです🙌