白熱!風舞輝のスポーツ大会 | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

最近,めっきり寒くなってきましたねー:;(∩´﹏`∩);:


どーも!

朝はお布団から出たくない,帰宅したらお布団に直行したい。

それぐらいお布団&寝るのが大好きなみつきです ´ω` )/

若い子はよく寝ると聞きますが,

アラサーになった今でも軽く12時間は寝られます(笑)



そんな事より。。。


24日は,スタッフ&インスト会議がありました✎*。

来年に向けて着々と準備を進めていっております!

2019年度のテーマ発表や説明会の詳細などの

お知らせがどんどんアップされていきますので,

チームSNSやブログは今後も要チェックです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


また,2019年度のメンバー募集は既に始まっております✨

みなさまからのご連絡お待ちしてます(*´ ˘ `ㅅ)



そして!!

25日にはスポーツ大会が開催されました٩(๑>∀<๑)۶


その様子がこちら↓










みんな楽しそう(*・ω・)イイナァ ...





残念ながら私は参加出来ませんでしたが,

風舞輝は遊びにも真剣です(笑)

本気でリレーやバレーボールなどをして

みなさんスポーツの秋を満喫された様ですね☆


次回のブログはほなみんです🌼