拝啓 がっちゃん なっちゃん いっとくへ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

諸事情により

ただでさえ忙しい仕事が

ますます困ったことになりそうな笑笑

現在

仕事以外の思考回路がほぼ停止している

こうきです!!

やっと出てきました(΄◟◉`)


兵庫の学生メンバーたちに

めっちゃ鳶職人っぽいです!

足場をめっちゃ登ってそう!

と言われますが

僕はそもそも高いところが苦手です(OvO)

思いっきり室内で仕事してます。




まぁー

その話は置いといて



今年も

風舞輝の兵庫メンバーとして

多くの踊り子が参加してくださいました

チーム鬼灯の本拠地

兵庫教育大学の学祭へ行ってきました^ - ^



みんな元気で

めっちゃ楽しそう!




懐かしのOBとも話せて満足!!!



さてタイトルにもしています

2016年.2017年と一緒に踊りました

がっちゃん

なっちゃん




そして

2016年から3年間一緒に踊った

いっとく






3人にとって

チーム鬼灯で、踊る最後の学祭!

そして今までの集大成


出会ってから

初めて一緒に風舞輝の練習したのはみんなが2回生のころ


何も分からないけど必死になってやっていた姿!

楽しそうに踊ってる姿!

振りが覚えられなくてパニックになって

泣きながら電話してきたいっとく 笑笑

僕にとって全てが良い思い出です。


日々上手くなって成長して

そして沢山の後輩が出来て

気がつけば鬼灯も大所帯になって…

なんかまるで

近くで見守るお兄ちゃんみたいになってました 笑笑



追伸

いっとく

これで留年したら

めっちゃ面白いな 笑