7月18日ってこんな日 | 無料!本日の運勢占い♪結構あたると評判よ

無料!本日の運勢占い♪結構あたると評判よ

あなたの毎日にタロットを使ってちょっとしたアドバイスを送ります!イベントの日は待ってるわ♪

皆さん御機嫌よう!
 
‐お知らせ‐
まことに勝手ながら今月の16日をもって対面鑑定を行っている池袋の店舗が閉店をするため一時対面鑑定のご予約をストップさせていただくこととなりました。お店としての再開時期は今のところ未定でございます。それまではしっかりと鑑定をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!何かございましたらメールにてご連絡いただければ幸いです。
 
おかげさまで無事に対面鑑定が終了致しました!昨日だけでなく今までおみせに足を運んでくださった方、このブログを読んでくださっているすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
このブログは今月迄Lunaが続けます。今後新しい方が引き継ぐか、一時休止になるかはわかりませんがどうぞ宜しくお願い致します。
 
じゃあ7月18日タロット占いいくわよ!
 
【牡羊座】(3/214/20生まれ)
『手慣れたことを自分の勘を使って行うってスペシャリストよね!でも今日は少しだけ気を引き締めて作業に挑んでみて。その少しの差が仕上がりにプラスをもたらすはずよ!』
ラッキーアイテム焼肉


【牡牛座】(4/215/21生まれ)
『今日は純粋な気持ちでやる気が出てきそうね!何か具体的な成果を望むのもいいけど、「やりたい!」っていうだけの気持ちで始めることの方が勢いがあって気持ちいいわね!』
ラッキーアイテムホットドック


【双子座】(5/226/21生まれ)
『今日は自分よりも相手から何か伝達またはサインを送ってきそうね!スマホばっかり見ているとそのサインに気が付くことができないからいつもより周囲に気を配ってみてね。』
ラッキーアイテム野菜チップス 


【蟹座】(6/227/22生まれ)
『相手に優しくすることはなんとなくできるけど、難しいのは自分を優しく扱う事なのよね。甘やかす事とは違うじゃない?特に体調面では自分の体のサインに気が付いてあげてね。』
ラッキーアイテム梅干し 


【獅子座】(7/238/22生まれ)
『胸のつかえが取れていきそうよ!気まずくて相手に打ち明けていない事があるなら今のうちにしっかり話しておいた方が100倍気持ちが楽になるわよ!』
ラッキーアイテム: トマト 


【乙女座】(8/239/23生まれ)
『気持ちが満たされてとても心が安定しそうね!心が安定するとそれだけで笑顔がこぼれてくるから次の幸運をもっと引き寄せるわ!その時の気持ちを忘れないでね』
ラッキーアイテム: チョコレート 


【天秤座】(9/2410/23生まれ)
『自分だけじゃなくて周りの人をコントロールすることもできるくらい的確な判断が出来そうね!しっかりとした勢いもあるから今日はのんびりしてたらもったいないわ!動いて動いて!!』
ラッキーアイテムフライドチキン 


【蠍座】(10/2411/22生まれ)
『いつまでも同じでいる事って難しいわね。どんなことにも変化が必要よ!極端な事じゃなくても同じ思いでもどう思うのか、どう考えるのかで変化を与えることができるわ!』
ラッキーアイテムシフォンケーキ
 

【射手座】(11/2312/21生まれ)
『攻めるか守るかもう答えは出ているみたいね。後はその機会をじっくりと待つ感じなんだけど、少なくとも今日は答えを出さなくてもいいわ!もう少し温めてみてちょうだい!』
ラッキーアイテム: ミルキー 


【山羊座】(12/221/20生まれ)
『あなたに力を貸してくれる人が表れそうね!ちょっとぶっきらぼうで敵か味方かわかりにくいかもしれないんだけど、あなたが礼儀正しい態度を心がければ大丈夫よ!』
ラッキーアイテム野菜スティック 


【水瓶座】(1/212/18生まれ)
『自分の考えから解放されそうね!なんでこんなに考えていたのかしら!っていう気持ちになれるから、その開放感で上に向かって飛び立ってちょうだい!』
ラッキーアイテム: ウエハース
 

【魚座】(2/193/20生まれ)
『何か気になる事があってゆっくり休めないのかしら?それがすぐに解決することで無くてもちゃんと向き合うことで堂々とできるはずね!そうすれば自分に自信が持てるわよ!』
ラッキーアイテム: タバスコ 


さ!今日も良い日になるよう頑張るわよ!あなたも頑張って!読んでくれてありがとう
ニコニコ
 
担当:Luna