7月19日ってこんな日 | 無料!本日の運勢占い♪結構あたると評判よ

無料!本日の運勢占い♪結構あたると評判よ

あなたの毎日にタロットを使ってちょっとしたアドバイスを送ります!イベントの日は待ってるわ♪

皆さん御機嫌よう!
 
‐お知らせ‐
まことに勝手ながら今月の16日をもって対面鑑定を行っている池袋の店舗が閉店をするため一時対面鑑定のご予約をストップさせていただくこととなりました。お店としての再開時期は今のところ未定でございます。それまではしっかりと鑑定をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!何かございましたらメールにてご連絡いただければ幸いです。
 
おかげさまで無事に対面鑑定が終了致しました!昨日だけでなく今までおみせに足を運んでくださった方、このブログを読んでくださっているすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
このブログは今月迄Lunaが続けます。今後新しい方が引き継ぐか、一時休止になるかはわかりませんがどうぞ宜しくお願い致します。
 
じゃあ7月19日タロット占いいくわよ!
 
【牡羊座】(3/214/20生まれ)
『今日使うお金は今の手持ちで賄えるだけにしてちょうだい!カードや銀行に行かないといけないならそれは買うべきではないわ!』
ラッキーアイテム: トウモロコシ


【牡牛座】(4/215/21生まれ)
『質問に対する回答は貴方しかできないみたい。他からのサポートを受けることはできるけど決断するのはあなた自身よ!』
ラッキーアイテム: ハムエッグ


【双子座】(5/226/21生まれ)
『望む方向への後押しが得られそうね!迷ってないでその運気の流れに乗って流されていくことも時には必要よ!』
ラッキーアイテムすいか


【蟹座】(6/227/22生まれ)
『何かしっくりこない事があるなら根本をもう一度見直してちょうだい!最初から見直すことによって違和感を消すことができるわ!』
ラッキーアイテム: やきとり


【獅子座】(7/238/22生まれ)
『二兎追う者は一兎も得ずよ!今回ばかりはどちらかを選択しないとすべてだめになってしまうわ!しっかり考えてね!』
ラッキーアイテムホットティー


【乙女座】(8/239/23生まれ)
『自分の体の事に敏感になった方がいい日ね。体温調節も水分補給もそうだけどまずは一休みしてから動いてちょうだい!』
ラッキーアイテムキャラメルチョコレート


【天秤座】(9/2410/23生まれ)
『何かそんなに慌てることがあるかしら?早いから良いというわけでもないんだからもう少し落ち着いて!恥ずかしい思いをするのは自分よ?』
ラッキーアイテムかまぼこ


【蠍座】(10/2411/22生まれ)
『少し近くによりすぎているようね。距離感ってとても大切で、近くなりすぎても壊れてしまう事もあるわ!節度をもって考えて!』
ラッキーアイテム: チーズケーキ
 

【射手座】(11/2312/21生まれ)
『どんなに逆境であってもそれに立ち向かう勇気が必要ね!立ち向かう事って反発する事ではないから勘違いにはご注意よ!』
ラッキーアイテムしょう油せんべい


【山羊座】(12/221/20生まれ)
『いつも敬遠してしまうことでも今回は得られるものが多くありそうね!そうであれば完璧でなくていいから練習の意味を込めてチャレンジしてみて!』
ラッキーアイテムカレーライス


【水瓶座】(1/212/18生まれ)
『今の自分の収入と支出の見直しをするのに適した日ね!最近少し細かく使ってしまう傾向にあるみたいだから本当に必要か見極めて!』
ラッキーアイテムカモミールティー
 

【魚座】(2/193/20生まれ)
『自分の想像力をもっと信用してあげて!抑え込みすぎると人って卑屈になりやすいわ。そうなるとその想像力だって生まれないわよ!』
ラッキーアイテムピクルス


さ!今日も良い日になるよう頑張るわよ!あなたも頑張って!読んでくれてありがとう
爆笑
 
担当:Luna