自己紹介① | 週刊中年ジョニー

週刊中年ジョニー

週刊だけど日刊。仕事と自然とプライベートとエロ話。ジョニーとJの今日より楽しい明日の歩き方。

俺は明るいブラックホールマンJだ!

みんなにはスイカわりに公式ルールがあることぐらいどうでもいいことだろうけど

ってどんな奴だか
ちょこっとLoveだけ勝手に話してミーアモーレーーーwwwwwwwww!

このブログ始めた理由ってのが、


まあ自分が人づきあいがゴーヤの苦味って言うか、
へたくそって言うか、

とにかく人間関係での悩みが多かったもんで、

どうにかしたいなと思い、
いろいろと試していく中で気づいたことや、
失敗したことや、失敗したことや、失敗したことやーーwwwwww!

またはうまくいった事なんかを、
俺と同じように人間関係で
悩みを持ってる人なんかがいたら、

共有していけたら、ゾッコンらぶ‼︎
なんて思って始めたわけだけど、
古すぎだなwww!ゾッコンらぶ‼︎


もっとも俺なんか、自分で自分のことを「孤独を愛する男」なんて言っちゃってるんだけど、実際は「姑息な男」だったりするからたちが悪いんだwww!

けっこう、
「なんで自分だけこんな人生なんだろう・・・」

とか思ってる人って多いと思うけど、
みんな同じように

っていうか的にいってしまえば自分だけの目的を決めて生まれてくる訳だから人と比べても全く意味がないんだけどなーwwwwww!


「なんで自分だけ・・・」

って思ってるもんなんだよ。

「いや、私みたいにトラブル続きの人はいない!」

とか言っちゃう人いるけど、
自分の鼻先が見えてなくて
そう思ってるだけだからな。

もちろんそれは俺のことだwwwwww‼︎

まあ、こう思っているうちは、
トラブルを集中豪雨のように浴びせられる人生が、
繰り返されるという、

人生のリピートボタンを押したままの
生活が待っているわけなんだな。


リピートボタンはウォークマンだけにしてほしいぜ‼︎
だからそれに気付けただけでも良かったよ。

で、自己紹介だったな。


それはまた自己紹介②とかして投稿しますわーwww!


{64CF4632-C458-42FF-8FFF-76B2C13B1AF2}
記事とは全く関係ないが、俺の大好きなイチゴジャム&マーガリンだ!




こちらもよろしく!
ありがとうございました!