*7/5ライブ* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

こんばんは!
うららです。

昨日7/5は、CLASHとの
ジョイントライブ「Party×Party」でした!


お越しくださいました皆様
ありがとうございました(*^^*)

いやー
一言で楽しかった!!!




真逆のカラーを持つ
ura*cocoとCLASH…
共に演奏してる時は
化学反応が起きたような気持ち。

クラリネットアンサンブルの温かさと
CLASHの格好良さに
とても刺激を受けるステージでした✨

お客様からも嬉しい感想をたくさん
いただき…
これは第2弾をやるしかない!!
という会話になっております♡笑

また決まったらお知らせするので、
お楽しみにー!!
今回を逃した方は、
是非次の機会にお越しください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
1日で2度楽しめちゃうお得なライブですよ♡笑




CLASHはリハの時からかっこ良かった。



新しいもの好きで、
人と違うことが大好きな私は
見てて興奮しっ放しでした(๑´罒`๑)



今のところ近々にはライブ予定ないのですが…
もしかしたら急遽企画するかもなので
ちゃんとアメブロにも書きますね!笑


そうそう、インスタにこの前の
代々木公園での撮影した写真を
少しずつアップしてます。

良かったら見てくださいまし。


ではでは、また。
ciao♪


音楽コーディネーター
関井うらら