*盛岡* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

こんにちは!
うららです。

昨日は七夕でしたね♪
皆さん、どんなお願い事をしましたかっ?

私は時計を見たら24:03だったので、
諦めました♡笑


さてさて、この土日…7日と8日は
仕事で盛岡に来ております(^^)

イオンモールにて、演奏&楽器体験。
私はフルートとヴェノーヴァを担当
しておりました!

楽器に興味を持ってくれる人がどんどん
増えていくと良いなぁ✨


昨夜はクラリネットのあかねちゃん
サックスのゆうかちゃんと一緒に
盛岡と言えば…ということで
冷麺を食べに行きました(*^^*)
久々の、ぴょんぴょん舎。

女子会、最高!!


冷麺だけでは物足りず
お肉とビールも注文(笑)



冷麺は中辛より辛い特辛ってのを
食べてみました!
(好きな辛さ具合いでした♡)


体力も落ちやすい夏なので
食べれる時はしっかり食べたいと思います👍

地方に行くと美味しいもの食べるのが
楽しみの一つですし…ね(๑´罒`๑)


最近は少し寒暖差もあるので
皆様も風邪には気をつけてくださいねっ!


ではでは、また。
ciao♪

音楽コーディネーター
関井うらら