*遅くなりましたが新年初のアメブロ更新* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

おはようございます☀


いつもブログを見て下さっている皆様、

新年あけましておめでとうございます(遅)



twitterやFacebookでは
新年のご挨拶したのですが、
こちらではしてなかったので…

遅ばせながら更新致します。


なんかいろんなツールがありすぎて
どこで何を更新したら良いか悩みます。。


他のアーティストの方のもよく見るのですが
連携して同時更新される方もいれば
(私もこのブログは音楽コーディネーターの
Facebookページに更新されます。)
全て少しずつ変えて書いてらっしゃる
マメな方もいて本当に尊敬。。


で、とりあえず
過去の自分のブログをちょっと
読み直してみたのですが…

ブログは長く書けるってのもあり
わりと書いてくうちに素の自分が
出てくることが多い…笑

自分ボケツッコミをしたくなったり、
(笑)がどんどん増えたり、
真面目じゃいられないブログ←

いや、いつもふざけてるわけじゃ
ないですけどね。


ま、そんな感じでブログは緩く気長に
続けていこうと思います(^_−)−☆
(なんだかんだアメブロ歴は長いのです)



12月も新年始まってからも、
いろんな出来事や本番があり…
充実した日々を過ごさせて
いただいております。

本当に毎日が感謝の繰り返しですね。


一番最近の本番が17日の依頼演奏。
お馴染み、ピアノの小倉恵理ちゃんと♡



この子はマジでデキ女!!
語り出すと止まらないので
ここでは書きませんが…
本当に尊敬し感謝してるお友達です。


最近は指導が多くなってるのもあり
ドレス着る機会が限られてるので…
貴重な本番でした(*^^*)
ドレス着たのはあとはクリスマス演奏時。






その後はコンサートでの指揮。
この人数振ったのは初めてで興奮でした♪




年末年始は友人たちとの集まり。

※中高時代からの親友たち


※高校同窓会。
元々、男子が多い高校なのでこの割合(笑)


そして母の誕生日会♡
(年齢はご想像にお任せ笑)




そんな感じで2019年が
始まっております。


まだまだ写真あるのですが、
それはまた次回!笑


2019年は
美は追い求め続けますが!
それと同じくらいカッコよく!!

そして、面白さも増せるよう頑張ります。

普段、生徒にレッスンしながら、厳しい中でも
面白いこと言えるよう努力してるのですが、
なかなか滑ることが多いんですよね〜泣


それでもメイン指導校の子達は
思いやりあって空気を読んでくれて
笑ってくれるのですが…

もっと話術の腕を上げたい!!
お笑いとかもっと見れば良いのかな?

ura*cocoも、相方が癒し系なので
私は笑い系を極めていこうかと(笑)


あ、あと。
いろんな所で宣言してるので
こちらでも再度。


今年のライブでサックスを披露します!
披露するってほど上手くは吹けないですが…
ただいま練習中なのです。
他にもクラや金管も吹奏楽指導のために
練習はしていますが…
とりあえずサックスの腕を上げようかと。


も、もちろんフルートももっと頑張ります!!
きららちゃんがオーバーホールから
帰ってきたばかりだからね(*^^*)
うふふ、綺麗よ、きららちゃん。





というわけで、
新年初の更新はここら辺で終わり。

また気まぐれになっちゃうかもしれませんが
更新するので、気長に読み続けてください♡



その他、こちらもお願いします(^.^)






ではでは、また。
ciao〜♪